プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
Author(s)
Bibliographic Information
プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
(マンガでわかる!ビジネスの教科書)
ナツメ社, 2017.7
- Other Title
-
プロ直伝成功するマーケティングの基本と実践
成功するマーケティングの基本と実践 : プロ直伝!
- Title Transcription
-
プロ ジキデン セイコウ スル マーケティング ノ キホン ト ジッセン
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 河野安彦, 鈴木脩介, 森津悠祐
Description and Table of Contents
Description
誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!
Table of Contents
- 1章 市場分析とSTP
- 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
- 3章 マーケティング戦略の実施
- 4章 商品設計VSビジネスモデル
- 5章 マーケティング・イノベーション
- 6章 ブランドをマーケティングに活かす
- 7章 マーケティング・コミュニケーション
by "BOOK database"