プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
著者
書誌事項
プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
(マンガでわかる!ビジネスの教科書)
ナツメ社, 2017.7
- タイトル別名
-
プロ直伝成功するマーケティングの基本と実践
成功するマーケティングの基本と実践 : プロ直伝!
- タイトル読み
-
プロ ジキデン セイコウ スル マーケティング ノ キホン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 河野安彦, 鈴木脩介, 森津悠祐
内容説明・目次
内容説明
誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!
目次
- 1章 市場分析とSTP
- 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
- 3章 マーケティング戦略の実施
- 4章 商品設計VSビジネスモデル
- 5章 マーケティング・イノベーション
- 6章 ブランドをマーケティングに活かす
- 7章 マーケティング・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より