これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます : ローカルCMで売上アップ
著者
書誌事項
これで、成功!テレビCMのウラオモテを教えます : ローカルCMで売上アップ
牧野出版, 2017.5
- タイトル別名
-
これで成功テレビCMのウラオモテを教えます : ローカルCMで売上アップ
- タイトル読み
-
コレ デ セイコウ テレビ CM ノ ウラ オモテ オ オシエマス : ローカル CM デ ウリアゲ アップ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ローカル企業の皆さん!広告宣伝するなら、テレビCMが最高のコスパです!小さな会社だって大丈夫。豊富な実例をもとに、上手くいくコツのすべてを明かす。
目次
- 第1章 小さな会社のテレビCMは、まだまだやり方次第(税理士法人タカハシパートナーズ;インタビュー 高橋雅和氏 ほか)
- 第2章 あなたがCMを始めるなら(CMを始めるならば、大切なことは勇気と覚悟;最初に決めなくてはならないこと、それは予算と目的だ ほか)
- 第3章 ローカルCMの現状と可能性(テレビ局座談会;株式会社テムズ ほか)
- 第4章 敗者復活、CMを再開、果たしてその結果は…(株式会社リンリン;インタビュー 浅野未希氏 ほか)
「BOOKデータベース」 より