大学での哲学教育における二種類のアクティブ・ラーニングの導入

書誌事項

大学での哲学教育における二種類のアクティブ・ラーニングの導入

木村史人[著]

[立正大学], 2017.3

タイトル別名

大学での哲学教育における2種類のアクティブラーニングの導入

立正大学文学部論叢

タイトル読み

ダイガク デノ テツガク キョウイク ニオケル ニシュルイ ノ アクティブ・ラーニング ノ ドウニュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

「立正大学文学部論叢」140号(平成29年3月20日発行)より抜刷

参考文献: p40-41

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24065577
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    P13-43
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ