変貌する出版界とこれからの販売戦略
著者
書誌事項
変貌する出版界とこれからの販売戦略
(本の未来を考える=出版メディアパル, No.31 . 出版営業ハンドブック||シュッパン エイギョウ ハンドブック ; 基礎編)
出版メディアパル, 2017.6
改訂2版
- タイトル読み
-
ヘンボウ スル シュッパンカイ ト コレカラ ノ ハンバイ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本が売れない時代だからこそ、出版販売従事者にとって必要な基礎的な知識や考え方について、実際の営業業務に沿って解説。改訂2版の発行に当たり、「激動する出版業界の現状」や「新しい出版販売戦略」などを、新たに増補した。『出版営業ハンドブック 実践編(改訂2版)』の姉妹書。
目次
- 第1章 変貌する出版業界(出版産業の現状;アマゾンの新戦略ショック ほか)
- 第2章 出版営業の基礎知識(出版とは;企画がすべては本当か? ほか)
- 第3章 出版営業の実務知識(部数交渉(長期的対策;短期的対策);欠本調査の重要性 ほか)
- 第4章 これからの販売戦略(JPOを活用しよう;委託配本を見直す ほか)
「BOOKデータベース」 より