日本の“こだわり"が世界を魅了する : 熱烈なファンを生むブランドの構築
著者
書誌事項
日本の“こだわり"が世界を魅了する : 熱烈なファンを生むブランドの構築
海文堂出版, 2017.7
- タイトル別名
-
日本のこだわりが世界を魅了する : 熱烈なファンを生むブランドの構築
- タイトル読み
-
ニホン ノ コダワリ ガ セカイ オ ミリョウ スル : ネツレツナ ファン オ ウム ブランド ノ コウチク
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所主催シンポジウム「日本の"こだわり"が世界を魅了する」の講演内容を取りまとめたもの
会期・会場: 2017年1月31日(火) 早稲田大学早稲田キャンパス大隈大講堂 主催:早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所
内容説明・目次
目次
- はじめに—開会にあたって
- 第1部 基調講演「ブランディングの要となる“こだわり”」(自己紹介;「こだわり」の辞書的意味;「こだわり」を基点とするブランド構築 ほか)
- 第2部 登壇企業・組織の取り組み(レクサスの取り組み(澤良宏(Lexus International Executive Vice President));スノーピークの取り組み(山井太(株式会社スノーピーク代表取締役社長));能作の取り組み(能作克治(株式会社能作代表取締役社長)) ほか)
- 第3部 トークセッション「世界を魅了する、日本の“こだわり”」(世界から見た日本ブランドの見え方・評価/強み;2020年に向けてチャンスか?;日本の企業/ブランドは、どうすれば“こだわり”を生み出せるか? ほか)
- おわりに—閉会挨拶
「BOOKデータベース」 より