魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
著者
書誌事項
魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
同友館, 2017.7
- タイトル読み
-
ミリョク ソウゾウ スル マーケティング ノ チ : チイキ サイセイ ト デザイン ノ シザ
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 魅力創造マーケティングのための試論(魅力が創り出される取組事例;魅力創造に必要なコミュニケーション・マネジメント ほか)
- 第2章 地域ブランドとマーケティング(地域ブランドが注目される理由;ブランドとは何か ほか)
- 第3章 地域や社会の魅力を創り出す市民セクター—NPO、コミュニティビジネス・ソーシャルビジネスの可能性(序論:なぜ市民セクターに注目するのか;日本における市民セクターの成立 ほか)
- 第4章 地域の魅力を支える地方公共団体の展望—経済・財政面からのアプローチ(足もとの地方経済・財政はどうなっているのか?;地方財政へのアプローチ ほか)
- 第5章 デザインにより魅力を創り出す方法論(魅力的なデザインとは何か;魅力的なデザインを創れる会社になるために ほか)
「BOOKデータベース」 より