魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
Author(s)
Bibliographic Information
魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
同友館, 2017.7
- Title Transcription
-
ミリョク ソウゾウ スル マーケティング ノ チ : チイキ サイセイ ト デザイン ノ シザ
Available at 70 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 魅力創造マーケティングのための試論(魅力が創り出される取組事例;魅力創造に必要なコミュニケーション・マネジメント ほか)
- 第2章 地域ブランドとマーケティング(地域ブランドが注目される理由;ブランドとは何か ほか)
- 第3章 地域や社会の魅力を創り出す市民セクター—NPO、コミュニティビジネス・ソーシャルビジネスの可能性(序論:なぜ市民セクターに注目するのか;日本における市民セクターの成立 ほか)
- 第4章 地域の魅力を支える地方公共団体の展望—経済・財政面からのアプローチ(足もとの地方経済・財政はどうなっているのか?;地方財政へのアプローチ ほか)
- 第5章 デザインにより魅力を創り出す方法論(魅力的なデザインとは何か;魅力的なデザインを創れる会社になるために ほか)
by "BOOK database"