マーケティング・マインドとイノベーション
著者
書誌事項
マーケティング・マインドとイノベーション
白桃書房, 2017.7
- タイトル別名
-
Marketing mind and innovation
マーケティングマインドとイノベーション
- タイトル読み
-
マーケティング・マインド ト イノベーション
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・マインドとは
- 第2章 マーケターが理解しておくべき要素
- 第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
- 第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
- 第5章 ポジショニングと競争戦略
- 第6章 消費者行動とソーシャルメディア
- 第7章 製品開発の過程
- 第8章 製品からブランドへの進化
- 第9章 マーケティング・ミックス
- 第10章 サービスのマーケティング
- 第11章 マーケティングとイノベーション
「BOOKデータベース」 より