ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

Bibliographic Information

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著

日本経済新聞出版社, 2017.7

改訂版

Other Title

Branding : 7 principles

Branding : seven principles

ブランディング : 7つの原則

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

Title Transcription

ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ

Available at  / 105 libraries

Note

奥付の版: 2版

Description and Table of Contents

Description

ブランディングこそがビジネスの成長をドライブする。世界最大のブランディング会社Interbrandが最先端ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。

Table of Contents

  • 第1章 ブランディングとは何か?
  • 第2章 ブランド価値を把握する
  • 第3章 ブランド価値最大化のためのフレームワーク
  • 第4章 ブランドオーナーの意志
  • 第5章 顧客インサイト
  • 第6章 競合との差別化
  • 第7章 ブランドの拠りどころとなる中核概念
  • 第8章 ブランドプロポジションを体現するためのしくみ
  • 第9章 ワンボイスの社内浸透と社外コミュニケーション
  • 第10章 効果測定と新たなサイクルへ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB24234299
  • ISBN
    • 9784532321581
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 304p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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