授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方・学び方
Author(s)
Bibliographic Information
授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方・学び方
大学教育出版, 2017.8
- Other Title
-
授業の科学と評価 : 連想調査法を用いた教え方学び方
- Title Transcription
-
ジュギョウ ノ カガク ト ヒョウカ : レンソウ チョウサホウ オ モチイタ オシエカタ マナビカタ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用文献あり
Contents of Works
- 第1章: 概念・スキーマ : 「海ゴミknights in 壱岐2015」活動の評価 / 糸山景大
- 第2章: 授業方法 : 「問い」の優位-「社会学」講義-連想調査法を用いた授業評価 / 高橋眞司, 糸山景大, 新田照夫
- 第3章: 連想法の応用 / 鷹居樹八子[ほか]
- 第4章: 授業分析 / 藤井佑介
- 第5章: 意味ネットワーク / 新田照夫, 菅原良子