新さんまさん論 : なぜ人を飽きさせずに売れ続けるのか
著者
書誌事項
新さんまさん論 : なぜ人を飽きさせずに売れ続けるのか
こう書房, 2016.4
- タイトル読み
-
シン サンマ サン ロン : ナゼ ヒト オ アキサセズ ニ ウレツズケル ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
30年以上、芸能界(お笑い界)に君臨している明石家さんまさんが長年売れ続けている秘訣は、飽きさせないために飽きない法則「ベツバラ・マーケティング戦略」!さんまさんが実践している「心のつかみ方」を知れば、誰からも長く好かれます。本書は、「さんまさん三度の挫折」「さんまさんの商品開発力」「さんまさんの非常識プロデュース力」など、独自の分析で解説する、類を見ない「さんまさん論」です。
目次
- 第1章 さんまさん、三度の挫折
- 第2章 挫折と人生の壁が育てたさんまさんのセンス、公徳心
- 第3章 さんまさんの空気の読み方
- 第4章 さんまさんは、一流マーケッター
- 第5章 さんまさんの商品開発力(プロダクト戦略センス)
- 第6章 非常識のプロデュース力(プロダクト戦略センス)
- 第7章 「テレビに映る自分が正しい」俯瞰する力(ブランド戦略センス)
- 第8章 大衆向けカローラ戦略(プライス戦略センス)
- 第9章 キングオブ人気者専門店(プレイス戦略センス)
- 第10章 育てたタレントのファンをさんまファンへ取り込む(プロモーション戦略センス)
- 第11章 人間力コメディアン・内村光良さん
「BOOKデータベース」 より