新さんまさん論 : なぜ人を飽きさせずに売れ続けるのか
著者
書誌事項
新さんまさん論 : なぜ人を飽きさせずに売れ続けるのか
こう書房, 2016.4
- タイトル読み
-
シン サンマ サン ロン : ナゼ ヒト オ アキサセズ ニ ウレツズケル ノカ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
30年以上、芸能界(お笑い界)に君臨している明石家さんまさんが長年売れ続けている秘訣は、飽きさせないために飽きない法則「ベツバラ・マーケティング戦略」!さんまさんが実践している「心のつかみ方」を知れば、誰からも長く好かれます。本書は、「さんまさん三度の挫折」「さんまさんの商品開発力」「さんまさんの非常識プロデュース力」など、独自の分析で解説する、類を見ない「さんまさん論」です。
目次
- 第1章 さんまさん、三度の挫折
- 第2章 挫折と人生の壁が育てたさんまさんのセンス、公徳心
- 第3章 さんまさんの空気の読み方
- 第4章 さんまさんは、一流マーケッター
- 第5章 さんまさんの商品開発力(プロダクト戦略センス)
- 第6章 非常識のプロデュース力(プロダクト戦略センス)
- 第7章 「テレビに映る自分が正しい」俯瞰する力(ブランド戦略センス)
- 第8章 大衆向けカローラ戦略(プライス戦略センス)
- 第9章 キングオブ人気者専門店(プレイス戦略センス)
- 第10章 育てたタレントのファンをさんまファンへ取り込む(プロモーション戦略センス)
- 第11章 人間力コメディアン・内村光良さん
「BOOKデータベース」 より