営業マンは断ることを覚えなさい

著者

    • 石原,明 イシハラ,アキラ

書誌事項

営業マンは断ることを覚えなさい

石原明著

(知的生きかた文庫)

三笠書房, 2007.9

タイトル読み

エイギョウ マン ワ コトワル コト オ オボエナサイ

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内容説明・目次

内容説明

なぜ、売れないのか—。それは、間違った営業スタイルでお客様に接しているからだ。「お客様は神様」、「言われたことは何でもする」。こうした頭を下げて物を売る営業は、今は通用しない。営業マンは断ることを覚えなさい—。実は、断れば断るほど、物は売れる。お客に「この人から買わなければ損」という心理が働くからだ。その心理を巧みにつく営業法が本書に書かれている。あなたも、今日から「勝率8割の売れる営業」ができる。

目次

  • 1章 営業マンの教育は、営業に対するイメージを変えることから始める
  • 2章 『断ること』をどう教えるか
  • 3章 …だから売れないは本当か
  • 4章 経営者は断れるしくみを作りなさい
  • 5章 組織として『売れるしくみ』4ステップのマーケティングを作るポイント
  • 6章 『売れるしくみ』4ステップのマーケティングの解説
  • 7章 『売れるしくみ』を作ることで業績を伸ばしている会社

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24348210
  • ISBN
    • 9784837976547
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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