営業マンは断ることを覚えなさい
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営業マンは断ることを覚えなさい
(知的生きかた文庫)
三笠書房, 2007.9
- タイトル読み
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エイギョウ マン ワ コトワル コト オ オボエナサイ
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内容説明・目次
内容説明
なぜ、売れないのか—。それは、間違った営業スタイルでお客様に接しているからだ。「お客様は神様」、「言われたことは何でもする」。こうした頭を下げて物を売る営業は、今は通用しない。営業マンは断ることを覚えなさい—。実は、断れば断るほど、物は売れる。お客に「この人から買わなければ損」という心理が働くからだ。その心理を巧みにつく営業法が本書に書かれている。あなたも、今日から「勝率8割の売れる営業」ができる。
目次
- 1章 営業マンの教育は、営業に対するイメージを変えることから始める
- 2章 『断ること』をどう教えるか
- 3章 …だから売れないは本当か
- 4章 経営者は断れるしくみを作りなさい
- 5章 組織として『売れるしくみ』4ステップのマーケティングを作るポイント
- 6章 『売れるしくみ』4ステップのマーケティングの解説
- 7章 『売れるしくみ』を作ることで業績を伸ばしている会社
「BOOKデータベース」 より