ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略
著者
書誌事項
ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略
日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2017.7
- タイトル読み
-
ブランディング ト セイチョウ ジッカン : セイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
ジャケットに「非売品」の記載あり
内容説明・目次
内容説明
社員が成長を実感できる仕組みづくりが企業ブランドを生み出す。企業ブランドをつくるのは社員である。大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。
目次
- 1 チョーヤ梅酒株式会社代表取締役社長・金銅重弘—梅酒市場のパイオニアとして本格を追求するDNAの継承
- 2 株式会社ITDホールディングス代表取締役・山下正廣—理念×IT×発想力で世の中の“あったらいいな”を実現する
- 3 シュッピン株式会社代表取締役社長・小野尚彦—価値あるモノで安心・満足を届けるECカンパニー
- 4 株式会社サンマリノ代表取締役社長・中森英典—“相互信頼”の理念で築き上げたアパレルブランド
- 5 株式会社ベルテックス代表取締役・梶尾祐司—顧客のあらゆる不安や悩みを解決するオンリーワンの総合不動産コンサルタント
- 6 大阪タオル工業組合—日本のタオル発祥の地130年の歴史を受け継ぐ日本を代表するタオル
- 7 株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記—「ここから先が、おもしろい。」期待や希望を提供する企業ブランディング
「BOOKデータベース」 より