御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決

書誌事項

御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決

鈴木隆著

(光文社新書, 902)

光文社, 2017.9

タイトル別名

御社の商品が売れない本当の理由 : 実践マーケティングによる解決

タイトル読み

オンシャ ノ ショウヒン ガ ウレナイ ホントウ ノ リユウ : 「ジッセン マーケティング」ニ ヨル カイケツ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「19の呪縛」を解き、売れない時代に売れるしくみをつくる!

目次

  • 第1章 「発想についての呪縛」を解く ★初級(「目的は利益」ではない;「営業だけの仕事」ではない ほか)
  • 第2章 「計画についての呪縛」を解く ★初級(「とりあえず調査」してはいけない;「ターゲットは幅広くねらう」べきではない ほか)
  • 第3章 「実践についての呪縛」を解く ★★中級(「戦略で勝負がつく」とは限らない;「計画は精緻に立てればよい」わけではない ほか)
  • 第4章 「人間についての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客はわかって買っている」とは限らない;「顧客を説得すればよい」わけではない ほか)
  • 第5章 「コミュニケーションについての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客とことばのキャッチボールをしている」のではない;「顧客は対象そのものだけを学んでいる」わけではない ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2443927X
  • ISBN
    • 9784334043087
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    345p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ