御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決
著者
書誌事項
御社の商品が売れない本当の理由 : 「実践マーケティング」による解決
(光文社新書, 902)
光文社, 2017.9
- タイトル別名
-
御社の商品が売れない本当の理由 : 実践マーケティングによる解決
- タイトル読み
-
オンシャ ノ ショウヒン ガ ウレナイ ホントウ ノ リユウ : 「ジッセン マーケティング」ニ ヨル カイケツ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「19の呪縛」を解き、売れない時代に売れるしくみをつくる!
目次
- 第1章 「発想についての呪縛」を解く ★初級(「目的は利益」ではない;「営業だけの仕事」ではない ほか)
- 第2章 「計画についての呪縛」を解く ★初級(「とりあえず調査」してはいけない;「ターゲットは幅広くねらう」べきではない ほか)
- 第3章 「実践についての呪縛」を解く ★★中級(「戦略で勝負がつく」とは限らない;「計画は精緻に立てればよい」わけではない ほか)
- 第4章 「人間についての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客はわかって買っている」とは限らない;「顧客を説得すればよい」わけではない ほか)
- 第5章 「コミュニケーションについての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客とことばのキャッチボールをしている」のではない;「顧客は対象そのものだけを学んでいる」わけではない ほか)
「BOOKデータベース」 より