教科のプロが教える「深い学び」をうむ授業づくりの極意 : 筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
Author(s)
Bibliographic Information
教科のプロが教える「深い学び」をうむ授業づくりの極意 : 筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
東洋館出版社, 2017.8
- Title Transcription
-
キョウカ ノ プロ ガ オシエル フカイ マナビ オ ウム ジュギョウズクリ ノ ゴクイ : ツクバ ダイガク フゾクショウ 10ニン ノ センセイ カラ マナブ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ トワ
Available at 30 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 梅澤真一, 山本良和, 鷲見辰美, 高倉弘光, 笠雷太, 横山みどり, 平川譲, 荒井和枝, 加藤宣行
Description and Table of Contents
Description
筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
Table of Contents
- 国語科—授業における深い学びとは
- 社会科—授業における深い学びとは
- 算数科—授業における深い学びとは
- 理科—授業における深い学びとは
- 音楽科—授業における深い学びとは
- 図画工作科—授業における深い学びとは
- 家庭科—授業における深い学びとは
- 体育科—授業における深い学びとは
- 英語科—授業における深い学びとは
- 道徳—授業における深い学びとは
- 総合的な学習の時間—授業における深い学びとは
by "BOOK database"