教科のプロが教える「深い学び」をうむ授業づくりの極意 : 筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
著者
書誌事項
教科のプロが教える「深い学び」をうむ授業づくりの極意 : 筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
東洋館出版社, 2017.8
- タイトル読み
-
キョウカ ノ プロ ガ オシエル フカイ マナビ オ ウム ジュギョウズクリ ノ ゴクイ : ツクバ ダイガク フゾクショウ 10ニン ノ センセイ カラ マナブ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ トワ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 梅澤真一, 山本良和, 鷲見辰美, 高倉弘光, 笠雷太, 横山みどり, 平川譲, 荒井和枝, 加藤宣行
内容説明・目次
内容説明
筑波大学附属小10人の先生から学ぶ主体的・対話的で深い学びの授業とは?
目次
- 国語科—授業における深い学びとは
- 社会科—授業における深い学びとは
- 算数科—授業における深い学びとは
- 理科—授業における深い学びとは
- 音楽科—授業における深い学びとは
- 図画工作科—授業における深い学びとは
- 家庭科—授業における深い学びとは
- 体育科—授業における深い学びとは
- 英語科—授業における深い学びとは
- 道徳—授業における深い学びとは
- 総合的な学習の時間—授業における深い学びとは
「BOOKデータベース」 より