Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本

著者

    • 田中, 賢一郎 タナカ, ケンイチロウ

書誌事項

Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本

田中賢一郎著

(Future coders)

インプレスR&D, 2017.3

タイトル別名

Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本

タイトル読み

Python ゲーム プログラミング : シッテ オキタイ スウガク ト ブツリ ノ キホン

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注記

記述はVer.1.0(PDF版)による

Next Publishingメソッドによって発行

参考文献: p373

内容説明・目次

内容説明

PyGameだけで、自分で数式を実装し、物理エンジンや画像処理、VRMLビューワ、3Dゲームを作る!

目次

  • 第1章 基礎編‐1 速度・加速度
  • 第2章 基礎編‐2 三角関数
  • 第3章 基礎編‐3 ベクトル
  • 第4章 基礎編‐4 行列
  • 第5章 2D編‐1 画像処理
  • 第6章 2D編‐2 物理エンジン
  • 第7章 3D編‐1 簡易VRMLビューワ
  • 第8章 3D編‐2 3Dゲームサンプル

「BOOKデータベース」 より

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