Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
著者
書誌事項
Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
(Future coders)
インプレスR&D, 2017.3
- タイトル別名
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Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
- タイトル読み
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Python ゲーム プログラミング : シッテ オキタイ スウガク ト ブツリ ノ キホン
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注記
記述はVer.1.0(PDF版)による
Next Publishingメソッドによって発行
参考文献: p373
内容説明・目次
内容説明
PyGameだけで、自分で数式を実装し、物理エンジンや画像処理、VRMLビューワ、3Dゲームを作る!
目次
- 第1章 基礎編‐1 速度・加速度
- 第2章 基礎編‐2 三角関数
- 第3章 基礎編‐3 ベクトル
- 第4章 基礎編‐4 行列
- 第5章 2D編‐1 画像処理
- 第6章 2D編‐2 物理エンジン
- 第7章 3D編‐1 簡易VRMLビューワ
- 第8章 3D編‐2 3Dゲームサンプル
「BOOKデータベース」 より