Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
Author(s)
Bibliographic Information
Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
(Future coders)
インプレスR&D, 2017.3
- Other Title
-
Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
- Title Transcription
-
Python ゲーム プログラミング : シッテ オキタイ スウガク ト ブツリ ノ キホン
Access to Electronic Resource 2 items
Available at 15 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
記述はVer.1.0(PDF版)による
Next Publishingメソッドによって発行
参考文献: p373
Description and Table of Contents
Description
PyGameだけで、自分で数式を実装し、物理エンジンや画像処理、VRMLビューワ、3Dゲームを作る!
Table of Contents
- 第1章 基礎編‐1 速度・加速度
- 第2章 基礎編‐2 三角関数
- 第3章 基礎編‐3 ベクトル
- 第4章 基礎編‐4 行列
- 第5章 2D編‐1 画像処理
- 第6章 2D編‐2 物理エンジン
- 第7章 3D編‐1 簡易VRMLビューワ
- 第8章 3D編‐2 3Dゲームサンプル
by "BOOK database"