Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
著者
書誌事項
Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
(Future coders)
インプレスR&D, 2017.3
- タイトル別名
-
Pythonゲームプログラミング : 知っておきたい数学と物理の基本
- タイトル読み
-
Python ゲーム プログラミング : シッテ オキタイ スウガク ト ブツリ ノ キホン
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述はVer.1.0(PDF版)による
Next Publishingメソッドによって発行
参考文献: p373
内容説明・目次
内容説明
PyGameだけで、自分で数式を実装し、物理エンジンや画像処理、VRMLビューワ、3Dゲームを作る!
目次
- 第1章 基礎編‐1 速度・加速度
- 第2章 基礎編‐2 三角関数
- 第3章 基礎編‐3 ベクトル
- 第4章 基礎編‐4 行列
- 第5章 2D編‐1 画像処理
- 第6章 2D編‐2 物理エンジン
- 第7章 3D編‐1 簡易VRMLビューワ
- 第8章 3D編‐2 3Dゲームサンプル
「BOOKデータベース」 より