消費者(主婦)の広告に関する「社会的望ましさSocial desirablity」 : 消費生活モニター・昭和44年度第1回全国統一アンケート調査結果

書誌事項

消費者(主婦)の広告に関する「社会的望ましさSocial desirablity」 : 消費生活モニター・昭和44年度第1回全国統一アンケート調査結果

(統計レポート, S3)

社会開発統計研究所, 1969.11

タイトル別名

消費者(主婦)の広告に関する社会的望ましさSocial desirablity

タイトル読み

ショウヒシャ シュフ ノ コウコク ニ カンスル シャカイテキ ノゾマシサ Social desirablity : ショウヒ セイカツ モニター ショウワ 44ネンド ダイ1カイ ゼンコク トウイツ アンケート チョウサ ケッカ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB24547749
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    15p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ