あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
(できるビジネス)
インプレス, 2017.6
- Other Title
-
「あるある」で学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
Webマーケティング : あるあるで学ぶ : 右肩上がりの
- Title Transcription
-
アルアル デ マナブ ミギカタアガリ ノ Web マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
制作会社とすれ違い、社内はいつも敵だらけ…このままでいいわけない!笑って、泣いて、しっかり学べる!
Table of Contents
- 1 Web担当者になったときのあるある(今日からWeb担当者。右も左もわかりません!;自社サイトはあるけど、作られた経緯や目的を誰も知らない ほか)
- 2 サイト制作・リニューアルのあるある(上司は「Webに金をかけるな」が持論。何とか予算を確保したい;「話だけでも」で制作会社と顔合わせ。本当に雑談で終わった ほか)
- 3 コンテンツ作りのあるある(「うちの商品を大きく!」「ウチも!」他部署からの要求が止まらない;バナーが増えすぎてページが万国旗状態 ほか)
- 4 日々の運用とレポートのあるある(ほぼ完成したし打ち上げしようぜ!公開の段取りが悪くて結局延期に;公開予定日に間に合いそうもない…不安で何も考えられない ほか)
- 5 PDCAとビジネス成長のあるある(終わったプロジェクトのことは思い出す気になれません;管理画面に出てくる名前のほとんどが退職者 ほか)
by "BOOK database"