あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
あるあるで学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
(できるビジネス)
インプレス, 2017.6
- Other Title
-
「あるある」で学ぶ右肩上がりのWebマーケティング
Webマーケティング : あるあるで学ぶ : 右肩上がりの
- Title Transcription
-
アルアル デ マナブ ミギカタアガリ ノ Web マーケティング
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
制作会社とすれ違い、社内はいつも敵だらけ…このままでいいわけない!笑って、泣いて、しっかり学べる!
Table of Contents
- 1 Web担当者になったときのあるある(今日からWeb担当者。右も左もわかりません!;自社サイトはあるけど、作られた経緯や目的を誰も知らない ほか)
- 2 サイト制作・リニューアルのあるある(上司は「Webに金をかけるな」が持論。何とか予算を確保したい;「話だけでも」で制作会社と顔合わせ。本当に雑談で終わった ほか)
- 3 コンテンツ作りのあるある(「うちの商品を大きく!」「ウチも!」他部署からの要求が止まらない;バナーが増えすぎてページが万国旗状態 ほか)
- 4 日々の運用とレポートのあるある(ほぼ完成したし打ち上げしようぜ!公開の段取りが悪くて結局延期に;公開予定日に間に合いそうもない…不安で何も考えられない ほか)
- 5 PDCAとビジネス成長のあるある(終わったプロジェクトのことは思い出す気になれません;管理画面に出てくる名前のほとんどが退職者 ほか)
by "BOOK database"