戦略的マーケティング・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティング・マネジメント
五絃舎, 2017.9
- Other Title
-
Strategic marketing management
戦略的マーケティングマネジメント
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング・マネジメント
Available at 66 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著 (Cerebellum Press, 2014) 第8版の翻訳
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
- 第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
- 第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
- 第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
- 第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)
by "BOOK database"