お客様を惹きつける気づかいの習慣36

Bibliographic Information

お客様を惹きつける気づかいの習慣36

重太みゆき著

(知的生きかた文庫, 8488)

三笠書房, 2017.9

Title Transcription

オキャクサマ オ ヒキツケル キズカイ ノ シュウカン 36

Available at  / 2 libraries

Note

単行本「伝説の気づかい」を加筆、再編集のうえ改題

ブックジャケットの巻号: し50-1

Description and Table of Contents

Description

2年連続ニューヨーク『ベスト・オブ・マンハッタン』受賞!ANA、NTTドコモ、Honda Cars、大同生命…多くの企業・店舗やテレビ局のアナウンサーも続々導入。印象力を使った「伝説の気づかい」の魅惑のノウハウのすべてがこの1冊に!

Table of Contents

  • はじめに—あなたのお客様が不思議なぐらい増える「おもてなし力」の高め方、お伝えします!
  • 1章 サービスを超えた「気づかい」の力—「すべてのお客様に、心からよろこんでいただく」というもっともシンプルな使命を果たすために
  • 2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし—「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」という声が聞こえる瞬間
  • 3章 「出会ってたったの0.5秒」でお客様から好かれるこの習慣—マナーも大事で、でも印象はもっと刺激的で、効果バツグン!
  • 4章 立ち居振る舞いには、その人の「心」が表れている—思わず足を止めて見ていたくなる、接客の美しい所作
  • 5章 だから、接客ほど面白くてやりがいのある仕事はない!—あなたの手で、たくさんの「ありがとう」を生み出し、周囲も自分も幸せになれる
  • おわりに—気づかいが「伝説」になるとき

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Details

  • NCID
    BB24623461
  • ISBN
    • 9784837984887
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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