エブリデイ・ロープライス : 不況知らずのフランチャイズ Every day low price
著者
書誌事項
エブリデイ・ロープライス : 不況知らずのフランチャイズ = Every day low price
ダイヤモンド・ビジネス企画 , ダイヤモンド社 (発売), 2017.8
- タイトル読み
-
エブリデイ ロー プライス : フキョウ シラズ ノ フランチャイズ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れすぎて近隣からクレーム?スーパーの常識「特売日」がない?圧倒的に安いのに、圧倒的に不況知らず。創業以来50年間右肩上がりを続けるすごいスーパーの経営戦略。
目次
- 第1章 「商売はおもろい」、「儲かるのはうれしい」(夢と不安を抱いて、大阪上陸!;踏み入れた商人の街 ほか)
- 第2章 日本初の業務用スーパー「C&Cエンド」誕生(市場・酒屋を敵に回す業態革新;C&Cエンドと外商の両輪で年商一〇〇億円突破)
- 第3章 C&C、食品館、外商の三本柱で年商二〇〇億円突破(店舗部門の革新—二業態で新規出店に弾みをつける;外商部門の革新—人材育成と新規分野開拓で売上高拡大 ほか)
- 第4章 エンド商事の営業戦略と商品戦略(店舗部門と外商部門の営業戦略;取引先・同業者との連携による商品力強化)
- 第5章 商売にゴールなし!エンド商事にエンドなし!(創業の理念を伝承;人間力を極限まで鍛える ほか)
「BOOKデータベース」 より