大前研一「100日」で結果を出すM&A入門 : 日本企業への処方箋
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書誌事項
大前研一「100日」で結果を出すM&A入門 : 日本企業への処方箋
(「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書, Vol.4)
プレジデント社, 2017.7
- タイトル別名
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大前研一「100日」で結果を出すM&A入門 : 日本企業への処方箋
- タイトル読み
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オオマエ ケンイチ 「100ニチ」 デ ケッカ オ ダス M&A ニュウモン : ニホン キギョウ エノ ショホウセン
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内容説明・目次
内容説明
日本企業はこれからM&Aを積極的に仕掛けていくべきだ。JT、旭硝子、ブリヂストン、日本電産、イオン、ソフトバンクなど買う側の論理、買われる側の対応がわかる!
目次
- 第1章 「100日」で結果を出すM&A入門(なぜ日本企業はM&Aをやるべきなのか;グローバル企業のM&A;M&Aの失敗を隠してはいけない ほか)
- 第2章 二度の大型買収を成功させたJTのM&A手法(JTの概要;JTの海外たばこ事業;たばこ事業グローバル化の背景 ほか)
- 第3章 グローバルM&Aの先駆者、旭硝子の戦略(海外展開の歴史;ガラスの話;シェア・経営方針 ほか)
「BOOKデータベース」 より