攻めるロングセラー : パインアメ「中の人」の心得
著者
書誌事項
攻めるロングセラー : パインアメ「中の人」の心得
(クロスメディア・パブリッシングMarketing Book)
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2017.8
- タイトル別名
-
攻めるロングセラー : パインアメ中の人の心得
- タイトル読み
-
セメル ロングセラー : パイン アメ 「ナカ ノ ヒト」 ノ ココロエ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
大阪で生まれ、60年以上の長きにわたって親しまれてきたパインアメのPR担当者が大切にしている攻めのPR手法とは!?
目次
- 第1章 「中の人」前夜—パインアメの未来を担う(大阪発のロングセラー「パインアメ」;お菓子に夢を ほか)
- 第2章 とにかくTwitterを始めてみた—フォロワー数10万人を超えるまで(最初のつぶやき;パインアメくん誕生 ほか)
- 第3章 Twitterから生まれたもの—数々のコラボレーション、そしてご縁(シャープ×セガ×パイン 3社コラボの「洗濯祭」;ニッセイ×パイン 「激怒」Tシャツ誕生 ほか)
- 第4章 Twitterを力に—企業アカウント「中の人」の心得(「目的」を忘れない;つぶやける「ネタ」作り ほか)
- 第5章 パインアメのマーケティング—コマーシャルなきPR術(自社の歴史、商品を知り尽くす;エゴサーチは宝の山 ほか)
「BOOKデータベース」 より