対デジタル・ディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
著者
書誌事項
対デジタル・ディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
日本経済新聞出版社, 2017.10
- タイトル別名
-
Digital vortex : how today's market leaders can beat disruptive competitors at their own game
対デジタルディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
- タイトル読み
-
タイ デジタル・ディスラプター センリャク : キソン キギョウ ノ タタカイカタ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: ジェフ・ルークス, ジェイムズ・マコーレー, アンディ・ノロニャ
監訳: 根来龍之
内容説明・目次
目次
- 「破壊者」ではなく「破壊の力学」に注目する
- 1 デジタル・ボルテックス(デジタル・ディスラプションの破壊力;デジタルが可能にしたビジネスモデル;バリューバンパイアが市場の利益を飲み干す;ディスラプターとどう戦うか—4つの対応戦略)
- 2 デジタルビジネス・アジリティ(アジリティを高める3つの組織能力;これまで手に入らなかった情報を集める—ハイパーアウェアネス;解析力を高めてバリューを見抜く—情報にもとづく意思決定力;リソースとプロセスを動的にする—迅速な実行力)
- いかにして競争力を高めるか
「BOOKデータベース」 より