対デジタル・ディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
著者
書誌事項
対デジタル・ディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
日本経済新聞出版社, 2017.10
- タイトル別名
-
Digital vortex : how today's market leaders can beat disruptive competitors at their own game
対デジタルディスラプター戦略 : 既存企業の戦い方
- タイトル読み
-
タイ デジタル・ディスラプター センリャク : キソン キギョウ ノ タタカイカタ
大学図書館所蔵 全64件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: ジェフ・ルークス, ジェイムズ・マコーレー, アンディ・ノロニャ
監訳: 根来龍之
内容説明・目次
目次
- 「破壊者」ではなく「破壊の力学」に注目する
- 1 デジタル・ボルテックス(デジタル・ディスラプションの破壊力;デジタルが可能にしたビジネスモデル;バリューバンパイアが市場の利益を飲み干す;ディスラプターとどう戦うか—4つの対応戦略)
- 2 デジタルビジネス・アジリティ(アジリティを高める3つの組織能力;これまで手に入らなかった情報を集める—ハイパーアウェアネス;解析力を高めてバリューを見抜く—情報にもとづく意思決定力;リソースとプロセスを動的にする—迅速な実行力)
- いかにして競争力を高めるか
「BOOKデータベース」 より