実践IBM SPSS Modeler : 顧客価値を引き上げるアナリティクス
著者
書誌事項
実践IBM SPSS Modeler : 顧客価値を引き上げるアナリティクス
東京図書, 2017.10
- タイトル別名
-
実践IBM SPSS Modeler : 顧客価値を引き上げるアナリティクス
- タイトル読み
-
ジッセン IBM SPSS Modeler : コキャク カチ オ ヒキアゲル アナリティクス
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
予測モデルを素早く構築し、有益な情報をもたらす待望のModeler入門書。よりよい意思決定をはかるために、顧客軸マーケティングにAI×機械学習×統計解析を!
目次
- 第1章 顧客分析をはじめる前に
- 第2章 顧客行動を理解し、顧客価値を定量化する
- 第3章 顧客の行動パターンを発見する
- 第4章 顧客の行動を分類する
- 第5章 顧客の行動を予測する
- 第6章 顧客分析基盤を確立する
「BOOKデータベース」 より