Mazda design : design branding business
著者
書誌事項
Mazda design : design branding business
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.11
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デザインがブランドとビジネスを強くする。ブランドの根幹を為す「魂動」、部門の壁を壊した「デザインカスケード」「共創」、日本の美意識を追及する「CAR AS ART」、繊細でクリエイティブな「匠モデラー」。マツダが変わった理由とは?写真で振り返る「マツダデザインヒストリー」。ロードスターから最新ビジョンモデルまで!デザイン&ものづくりの秘密に迫る。
目次
- 1章 進化を続ける魂動デザイン(未来を示す最新ビジョンモデル;カタチではなく本質的な概念「魂動デザイン」 ほか)
- 2章 魂動デザインをカタチに(3列シートの国内最上位SUV「CX‐8」;ブランド改革を牽引し続ける「CX‐5」 ほか)
- 3章 ものづくりを飛躍させる共創(進化を止めないカラー開発;デザインが加速されたものづくり改革 ほか)
- 4章 ブランドをデザインする(あらゆる顧客接点に魂動デザインを貫く;新世代店舗を生んだ建築家との共創)
- 5章 マツダデザインのすべて(カタチを創造し、文化をつくるのがマツダデザイン)
- マツダデザインヒストリー
「BOOKデータベース」 より