あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
著者
書誌事項
あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
東洋経済新報社, 2017.11
- タイトル別名
-
あの明治大学がなぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
- タイトル読み
-
アノ メイジ ダイガク ガ ナゼ ジョシコウセイ ガ エラブ No.1 ダイガク ニ ナッタ ノカ : キセキ オ オコス ブランド ポジション ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全69件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
伝統だけではメシは食えない。ブランドイメージを変えるには、誰もいないポジションで1位を取り続ければいい。志願者数8万人割れの崖っぷち大学を劇的に変えた、たった1つの考え方。他大学がベンチマークする驚愕の秘策を徹底取材!
目次
- 第1章 女子だけではない。男子学生もモデル顔負け!
- 第2章 キャンパスから門も壁も取り払え!
- 第3章 大きな挑戦は上からの指示では果たせない
- 第4章 一流であると思ったとき、そこで進歩は止まる
- 第5章 学生も親も“出口”を見ている!
- 第6章 偏差値ではかれないポジションを狙え!
- 第7章 リーダーは少々、型破りなほうがいい
「BOOKデータベース」 より