あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
著者
書誌事項
あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
東洋経済新報社, 2017.11
- タイトル別名
-
あの明治大学がなぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか : 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
- タイトル読み
-
アノ メイジ ダイガク ガ ナゼ ジョシコウセイ ガ エラブ No.1 ダイガク ニ ナッタ ノカ : キセキ オ オコス ブランド ポジション ノ ツクリカタ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
伝統だけではメシは食えない。ブランドイメージを変えるには、誰もいないポジションで1位を取り続ければいい。志願者数8万人割れの崖っぷち大学を劇的に変えた、たった1つの考え方。他大学がベンチマークする驚愕の秘策を徹底取材!
目次
- 第1章 女子だけではない。男子学生もモデル顔負け!
- 第2章 キャンパスから門も壁も取り払え!
- 第3章 大きな挑戦は上からの指示では果たせない
- 第4章 一流であると思ったとき、そこで進歩は止まる
- 第5章 学生も親も“出口”を見ている!
- 第6章 偏差値ではかれないポジションを狙え!
- 第7章 リーダーは少々、型破りなほうがいい
「BOOKデータベース」 より