デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2017.10
- Other Title
-
Business logic and marketing basics in the digital era
- Title Transcription
-
デジタル マーケティング デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ
Available at / 30 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「売りたい」を「買いたい」気持ちに変える!顧客へのアプローチが変わる10のメソッド。基本的な数字の見方、やるべき施策の優先度がわかる超実践的な入門書。
Table of Contents
- 第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか
- 第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する
- 第3章 「F2」の壁を超えるには
- 第4章 CRMは心理学である
- 第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか
- 第6章 優先度の高い広告をやり切る
- 第7章 サイト改善とKPI
- 第8章 選ばれるブランドになるには
- 第9章 社内調整とチームづくり
- 第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド
by "BOOK database"