デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法

Bibliographic Information

デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法

西井敏恭著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2017.10

Other Title

Business logic and marketing basics in the digital era

Title Transcription

デジタル マーケティング デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ

Available at  / 30 libraries

Description and Table of Contents

Description

「売りたい」を「買いたい」気持ちに変える!顧客へのアプローチが変わる10のメソッド。基本的な数字の見方、やるべき施策の優先度がわかる超実践的な入門書。

Table of Contents

  • 第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか
  • 第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する
  • 第3章 「F2」の壁を超えるには
  • 第4章 CRMは心理学である
  • 第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか
  • 第6章 優先度の高い広告をやり切る
  • 第7章 サイト改善とKPI
  • 第8章 選ばれるブランドになるには
  • 第9章 社内調整とチームづくり
  • 第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB24908370
  • ISBN
    • 9784798153742
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    viii, 191p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top