デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法
著者
書誌事項
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2017.10
- タイトル別名
-
Business logic and marketing basics in the digital era
- タイトル読み
-
デジタル マーケティング デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売りたい」を「買いたい」気持ちに変える!顧客へのアプローチが変わる10のメソッド。基本的な数字の見方、やるべき施策の優先度がわかる超実践的な入門書。
目次
- 第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか
- 第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する
- 第3章 「F2」の壁を超えるには
- 第4章 CRMは心理学である
- 第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか
- 第6章 優先度の高い広告をやり切る
- 第7章 サイト改善とKPI
- 第8章 選ばれるブランドになるには
- 第9章 社内調整とチームづくり
- 第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド
「BOOKデータベース」 より