デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法

書誌事項

デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法

西井敏恭著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2017.10

タイトル別名

Business logic and marketing basics in the digital era

タイトル読み

デジタル マーケティング デ ウリアゲ ノ カベ オ コエル ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「売りたい」を「買いたい」気持ちに変える!顧客へのアプローチが変わる10のメソッド。基本的な数字の見方、やるべき施策の優先度がわかる超実践的な入門書。

目次

  • 第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか
  • 第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する
  • 第3章 「F2」の壁を超えるには
  • 第4章 CRMは心理学である
  • 第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか
  • 第6章 優先度の高い広告をやり切る
  • 第7章 サイト改善とKPI
  • 第8章 選ばれるブランドになるには
  • 第9章 社内調整とチームづくり
  • 第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24908370
  • ISBN
    • 9784798153742
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    viii, 191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ