顧客を説得する7つの秘密 : 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

著者

    • Crimmins, James C.
    • 柿沼, 優花 カキヌマ, ユカ

書誌事項

顧客を説得する7つの秘密 : 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書

ジェームズ・C・クリミンス著 ; 柿沼優花訳

すばる舎リンケージ , すばる舎 (発売), 2017.10

タイトル別名

7 secrets of persuasion : leading-edge neuromarketing techniques to influence anyone

タイトル読み

コキャク オ セットク スル 7ツ ノ ヒミツ : ナゼ エラバレル ノカ オ トキアカス サイセンタン ニューロ マーケティング ノ キョウカショ

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注記

参考文献: p313-319

内容説明・目次

内容説明

今まで見えなかった消費者の本心は、「無意識」に注目することで捉えられる。Apple、Intel、コカ・コーラ、ウェスティンホテル…消費者の購買決定の9割を担う、「無意識」に訴求する技術。

目次

  • “トカゲ”の正体を見極めろ
  • “トカゲ”の言葉を話せ(基本文法;スタイル)
  • 考えではなく行動を狙え
  • 望みを変えるな、望みを満たせ
  • 尋ねるな、掘り起こせ
  • 感情に訴えろ
  • 経験に先行して期待を作り出せ
  • ひと工夫しろ
  • 個人の説得
  • 結論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24908723
  • ISBN
    • 9784799106181
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    319p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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