顧客を説得する7つの秘密 : 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
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書誌事項
顧客を説得する7つの秘密 : 「なぜ選ばれるのか」を解き明かす最先端ニューロマーケティングの教科書
すばる舎リンケージ , すばる舎 (発売), 2017.10
- タイトル別名
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7 secrets of persuasion : leading-edge neuromarketing techniques to influence anyone
- タイトル読み
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コキャク オ セットク スル 7ツ ノ ヒミツ : ナゼ エラバレル ノカ オ トキアカス サイセンタン ニューロ マーケティング ノ キョウカショ
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注記
参考文献: p313-319
内容説明・目次
内容説明
今まで見えなかった消費者の本心は、「無意識」に注目することで捉えられる。Apple、Intel、コカ・コーラ、ウェスティンホテル…消費者の購買決定の9割を担う、「無意識」に訴求する技術。
目次
- “トカゲ”の正体を見極めろ
- “トカゲ”の言葉を話せ(基本文法;スタイル)
- 考えではなく行動を狙え
- 望みを変えるな、望みを満たせ
- 尋ねるな、掘り起こせ
- 感情に訴えろ
- 経験に先行して期待を作り出せ
- ひと工夫しろ
- 個人の説得
- 結論
「BOOKデータベース」 より