サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
Author(s)
Bibliographic Information
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
英治出版, 2017.11
- Other Title
-
Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
- Title Transcription
-
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
Available at / 89 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-244080201700318
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
Description and Table of Contents
Description
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
Table of Contents
- 1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大;サブスクリプションへの移行;マーケティングへの影響 ほか)
- 2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する;早期の成功をめざす;顧客の習慣作りを助ける ほか)
- 3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース;価値の育成を開始する;組織的なサポート体制を作る ほか)
by "BOOK database"