サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
著者
書誌事項
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
英治出版, 2017.11
- タイトル別名
-
Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
- タイトル読み
-
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
内容説明・目次
内容説明
共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野でサブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか?ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
目次
- 1 サブスクリプション・シフト(サブスクリプション・エコノミーの拡大;サブスクリプションへの移行;マーケティングへの影響 ほか)
- 2 価値育成のための戦略(カスタマーローンチプランを作成する;早期の成功をめざす;顧客の習慣作りを助ける ほか)
- 3 戦略の実践(価値育成のためのビジネスケース;価値の育成を開始する;組織的なサポート体制を作る ほか)
「BOOKデータベース」 より