90秒にかけた男
著者
書誌事項
90秒にかけた男
(日経プレミアシリーズ, 361)
日本経済新聞出版社, 2017.11
- タイトル読み
-
90ビョウ ニ カケタ オトコ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
高田明氏とジャパネットたかたの歩み: p228
内容説明・目次
内容説明
長崎の一介のカメラ店主だった高田明氏。わずか10年ほどで、「TV通販王」として一世を風靡するようになる。なぜ通販の常識をくつがえし、拡大し続けてこられたのか。なぜ最短90秒という枠の中で、自らメッセージを発信し続けてきたのか。その経営の神髄がここにある!
目次
- 1章 バトンタッチ
- 2章 伝える力
- 3章 「TV通販王」の経営道
- 4章 譲れぬ企業理念
- 5章 新たなる世界へ
- 6章 カリスマ去りし後
「BOOKデータベース」 より