図解企業の戦略マネジメント・コントロール : ICT時代の実践的マネジメント論
著者
書誌事項
図解企業の戦略マネジメント・コントロール : ICT時代の実践的マネジメント論
言視舎, 2017.11
- タイトル別名
-
企業の戦略マネジメント・コントロール : 図解
図解企業の戦略マネジメントコントロール
- タイトル読み
-
ズカイ キギョウ ノ センリャク マネジメント コントロール : ICT ジダイ ノ ジッセンテキ マネジメントロン
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: p283-287
内容説明・目次
内容説明
顧客価値を実現する経営戦略には、どのようなマネジメントが必要なのか。マネジメントをめぐるさまざまな理論と実践をわかりやすく解説。
目次
- 第1部 企業のメカニズムと経営行動(企業行動と経営理論;社会における企業の役割;企業の分類 ほか)
- 第2部 価値創造のマネジメント・コントロール理論(戦略経営のためのマネジメント・コントロール;組織とマネジメント理論の発展経緯;機能と過程重視の伝統的・古典的な理論 ほか)
- 第3部 価値創造経営の実践(戦略マネジメント・コントロールの多次元性;グループ経営と本社機能再構築;国際事業展開のためのグループ経営 ほか)
「BOOKデータベース」 より