ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち

書誌事項

ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち

茂木俊輔著 ; 日経BPビジョナリー経営研究所編

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.11

増補改訂版

タイトル別名

ソニーはなぜ不動産業を始めたのか? : 不動産流通革命に挑む改革者たち

タイトル読み

ソニー ワ ナゼ フドウサンギョウ オ ハジメタノカ : フドウサン リュウツウ カクメイ ニ イドム カイカクシャ タチ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付発行日の版表示は「第2版」とあり

内容説明・目次

内容説明

他社の査定が2000万円台だった中古マンションがなぜ3600万円で売れたのか。実際に利用したお客様への調査で9割を超える人が「満足」と答えたソニー不動産の秘密とは!

目次

  • 01 事業が始まった瞬間
  • 02 なぜいま「不動産」なのか
  • 03 なにが「新しさ」なのか
  • 04 なぜ「人が集まる」のか
  • 05 なぜ「高く」売れるのか
  • 06 なぜ「事業」が動き出したのか
  • 07 開業3年の成長とヤフーとの提携
  • 08 「おうちダイレクト」の目指すもの
  • インタビュー1 ソニー不動産代表取締役社長・西山和良氏 「感動価値」を提供することこそ事業の意味
  • インタビュー2 ソニー執行役EVP CSO兼ソニーモバイルコミュニケーションズ代表取締役社長・十時裕樹氏 ソニー不動産はソニーのDNAそのもの

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24963062
  • ISBN
    • 9784822259730
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ