ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.10
- Title Transcription
-
ソーシャル ブランディング セイコウ ノ ホウソク : ソーシャル スマホ デ サイキョウ ノ ジブン メディア オ コウチクセヨ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
内容は2011年9月の情報に基づいたもの
Description and Table of Contents
Description
人生の「可処分所得」と「可処分時間」を最大にするためには、最新のITツールの活用が必須となる。時間がかかるばかりの古い情報管理法を捨てて、情報収集&発信方法の両方をフェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアに集約し、ビジネスに人脈作りに役立てよう。ネットで得た情報をもとに外に出る、人に会うなど、アナログでの補完も欠かせない。忙しい人こそやっておきたい、ソーシャルメディアとスマートフォンを使った「自分メディア」の作り方とセルフブランディングの方法を、ネット起業家が伝授する。
Table of Contents
- 第1章 ネット起業家に学ぶ成功の目指しかた
- 第2章 フェイスブックを自分のメディアセンターにする
- 第3章 自分自身をメディア化せよ
- 第4章 オガワカズヒロ流情報管理テクニック
- 第5章 ソーシャルメディアとスマートフォン時代の情報感度向上テクニック
- 第6章 バーチャルでもリアルでもブランド力はオープン化で成長する
by "BOOK database"