ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ

Author(s)

Bibliographic Information

ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ

オガワカズヒロ (小川浩+小川和也) 著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2011.10

Title Transcription

ソーシャル ブランディング セイコウ ノ ホウソク : ソーシャル スマホ デ サイキョウ ノ ジブン メディア オ コウチクセヨ

Available at  / 1 libraries

Note

内容は2011年9月の情報に基づいたもの

Description and Table of Contents

Description

人生の「可処分所得」と「可処分時間」を最大にするためには、最新のITツールの活用が必須となる。時間がかかるばかりの古い情報管理法を捨てて、情報収集&発信方法の両方をフェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアに集約し、ビジネスに人脈作りに役立てよう。ネットで得た情報をもとに外に出る、人に会うなど、アナログでの補完も欠かせない。忙しい人こそやっておきたい、ソーシャルメディアとスマートフォンを使った「自分メディア」の作り方とセルフブランディングの方法を、ネット起業家が伝授する。

Table of Contents

  • 第1章 ネット起業家に学ぶ成功の目指しかた
  • 第2章 フェイスブックを自分のメディアセンターにする
  • 第3章 自分自身をメディア化せよ
  • 第4章 オガワカズヒロ流情報管理テクニック
  • 第5章 ソーシャルメディアとスマートフォン時代の情報感度向上テクニック
  • 第6章 バーチャルでもリアルでもブランド力はオープン化で成長する

by "BOOK database"

Details

Page Top