大前研一デジタルネイティブ人材の育て方
著者
書誌事項
大前研一デジタルネイティブ人材の育て方
(「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書, v. 5)
プレジデント社, 2017.9
- タイトル別名
-
デジタルネイティブ人材の育て方 : 大前研一
- タイトル読み
-
オオマエ ケンイチ デジタル ネイティブ ジンザイ ノ ソダテカタ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本企業の「二一世紀型」人材戦略—大前研一(Do more betterやFaster型の人材価値はほとんどなくなる;ディレクター、パートナークラスは自分の時間の最低一〇%は採用に割り当てよ ほか)
- 第2章 日産自動車のダイバーシティを推進する人財マネジメント—志賀俊之(イノベーションで後れをとる日本;グローバル企業とインターナショナル企業の違い ほか)
- 第3章 サイバーエージェントデジタルネイティブ経営者の育て方—曽山哲人(サイバーエージェントとは、どんな会社か;売上の八割以上が、スマートフォン関連 ほか)
- 第4章 超エリートIT人材を輩出するインド工科大学の教育—ウダイ・B.デサイ(インターネット出現後の教師の役割;インドの高等教育システム ほか)
「BOOKデータベース」 より