高等学校における特別支援学校の分校・分教室 : 全国の実践事例23
著者
書誌事項
高等学校における特別支援学校の分校・分教室 : 全国の実践事例23
ジアース教育新社, 2017.10
- タイトル別名
-
高等学校における特別支援学校の分校分教室 : 全国の実践事例23
- タイトル読み
-
コウトウ ガッコウ ニオケル トクベツ シエン ガッコウ ノ ブンコウ・ブンキョウシツ : ゼンコク ノ ジッセン ジレイ 23
大学図書館所蔵 全25件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 小田浩伸, 村野一臣, 中川恵乃久
内容説明・目次
目次
- 第1部 理論編(インクルーシブ教育の時代の分校・分教室の使命;高等学校における特別支援教育の推進と分校・分教室;特別支援学校の分校・分教室の設置の全国的状況(調査);特別支援学校の分校・分教室の設置と運営)
- 第2部 実践編(分校;分教室;その他)
- 第3部 座談会(高等学校における特別支援学校の分校・分教室の現状と今後)
「BOOKデータベース」 より