マネタイズ戦略 : 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想
著者
書誌事項
マネタイズ戦略 : 顧客価値提案にイノベーションを起こす新しい発想
ダイヤモンド社, 2017.12
- タイトル別名
-
Monetization as strategy
- タイトル読み
-
マネタイズ センリャク : コキャク カチ テイアン ニ イノベーション オ オコス アタラシイ ハッソウ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p213
内容説明・目次
内容説明
なぜ、あの会社は尖っているのか?マネタイズ視点でビジネスはさらに進化する。8つのケースで学ぶ顧客満足と利益を両立させるビジネスのしくみ。
目次
- プロローグ なぜ、マネタイズが重要なのか?
- 第1章 価値提案のイノベーションをマネタイズで補完する—テスラ
- 第2章 地域コミュニティをマネタイズで表現する—ピーターパン
- 第3章 思いを貫くために非常識なマネタイズに挑む—LDK
- 第4章 マネタイズ革新で顧客を魅了し続ける—ネットフリックス(Netflix)
- 第5章 マネタイズの変革が新たな価値提案を発見させる—デアゴスティーニ
- 第6章 マネタイズ先行でビジネスの大転換を図る—アドビシステムズ
- 第7章 マネタイズと価値提案のつながりが創造性を強くする—マーベル
- 第8章 マネタイズの枠組みを超えて世界を変える—´Ecole42(forty two)
- 第9章 マネタイズは顧客への価値提案と結合してブレークスルーを生む
「BOOKデータベース」 より