買う理由は雰囲気が9割 : 最強のインフルエンサーマーケティング

書誌事項

買う理由は雰囲気が9割 : 最強のインフルエンサーマーケティング

福田晃一著

あさ出版, 2017.12

タイトル別名

Kau riyuu ha hunniki ga 9wari

Influencer-marketing

タイトル読み

カウ リユウ ワ フンイキ ガ 9ワリ : サイキョウ ノ インフルエンサー マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

モノが売れないのではなく売り方の「格差」がついている。「やってみたい」から始まるSNS時代の『雰囲気売れ』のつくり方。

目次

  • 1 なぜ「売れる商品」と「売れない商品」があるのか?(人は雰囲気でモノを選び、買っている;「誰かの声」が行動を決める ほか)
  • 2 消費者が欲しがっているのは「イケてる自分」(人は“いい感じ”に心惹かれる;インフルエンサーに響く2つの特徴 ほか)
  • 3 SNS時代の「雰囲気売れ」のつくりかた(ソーシャルメディアをいかに使うか—インスタグラム&ツイッター;「雰囲気売れ」はこうして起きる—雰囲気でスニーカーを売ったemmi ほか)
  • 4 「人マーケティング」を理解する(買う動機は「自分」ではなく「他人」;自己承認欲求を満たすために購入する ほか)
  • 5 インフルエンサーと「共創」するために企業がすべきこと(インスタグラム運用における3つの課題;「共創」「共感」「共有」の意識を持つ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2515510X
  • ISBN
    • 9784866670003
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 件名
ページトップへ