買う理由は雰囲気が9割 : 最強のインフルエンサーマーケティング
著者
書誌事項
買う理由は雰囲気が9割 : 最強のインフルエンサーマーケティング
あさ出版, 2017.12
- タイトル別名
-
Kau riyuu ha hunniki ga 9wari
Influencer-marketing
- タイトル読み
-
カウ リユウ ワ フンイキ ガ 9ワリ : サイキョウ ノ インフルエンサー マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
モノが売れないのではなく売り方の「格差」がついている。「やってみたい」から始まるSNS時代の『雰囲気売れ』のつくり方。
目次
- 1 なぜ「売れる商品」と「売れない商品」があるのか?(人は雰囲気でモノを選び、買っている;「誰かの声」が行動を決める ほか)
- 2 消費者が欲しがっているのは「イケてる自分」(人は“いい感じ”に心惹かれる;インフルエンサーに響く2つの特徴 ほか)
- 3 SNS時代の「雰囲気売れ」のつくりかた(ソーシャルメディアをいかに使うか—インスタグラム&ツイッター;「雰囲気売れ」はこうして起きる—雰囲気でスニーカーを売ったemmi ほか)
- 4 「人マーケティング」を理解する(買う動機は「自分」ではなく「他人」;自己承認欲求を満たすために購入する ほか)
- 5 インフルエンサーと「共創」するために企業がすべきこと(インスタグラム運用における3つの課題;「共創」「共感」「共有」の意識を持つ ほか)
「BOOKデータベース」 より