ホスピタリティとホスピタリティマネジメント : これからのホスピタリティ経営
Author(s)
Bibliographic Information
ホスピタリティとホスピタリティマネジメント : これからのホスピタリティ経営
(Parade books)
パレード , 星雲社 (発売), 2017.12
- Other Title
-
Hospitality & hospitality management
- Title Transcription
-
ホスピタリティ ト ホスピタリティ マネジメント : コレカラ ノ ホスピタリティ ケイエイ
Available at 36 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
ホスピタリティの心と技術を磨く一冊。ホスピタリティの本質とホスピタリティ経営の根幹を豊富な事例に学ぶ入門書。
Table of Contents
- 第1章 ホスピタリティの実践的意味とその背景(ホスピタリティとは;ホスピタリティ産業とは;ホスピタリティマインドとホスピタリティスキル;ホスピタリティにおける共感的理解)
- 第2章 ホスピタリティマネジメント—その心と技術(コミュニケーションを通してのマネジメント;組織における社員満足;顧客満足の実践的意味;サービス品質のマネジメント)
- 第3章 イレギュラリティへの対応—その心と技術(イレギュラリティと顧客満足の追求;現場指揮官の危機管理、その具体的事例の紹介;イレギュラリティへの対応—その心と技術;企業構成員の意思の統一で、生産性の向上を)
- 第4章 総括
by "BOOK database"