Advertising is : Takuya Onuki advertising works 1980-2010

著者

書誌事項

Advertising is : Takuya Onuki advertising works 1980-2010

大貫卓也著 ; 大庭久実 [ほか] 編集

グラフィック社, 2017.11

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

本文は日本語

その他の編者: 前島そう, 白滝明央, 島森路子, 天野祐吉

内容説明・目次

内容説明

アートディレクター大貫卓也、25年ぶりの作品集。常に3歩先を提示し続けた大貫クリエイティブのすべてが網羅された広告デザイン書の決定版。日清カップヌードル「hungry?」、ペプシマン、Jリーグロゴ、ラフォーレ原宿、愛知万博シンボルマーク、新潮文庫Yonda?、ソフトバンク、資生堂TSUBAKIなど、誰もが知る仕事の数々を5,000点を超えるビジュアルと本人による書き下ろしテキストで、その発想から定着までを詳細に解説。大貫がデザイナーとして葛藤しながら進化していく様は、まさに広告の冒険小説。デザイナーのみならず問題を解決したいすべてのクリエイターへ。オールカラー1,500ページ、図版5,000点超、テキスト500枚超、必見の没アイデアスケッチ多数収録!

目次

  • Advertising is Play
  • Advertising is Product
  • Advertising is Foolish
  • Advertising is Overdoing
  • Advertising is Typical
  • Advertising is not Art
  • Out of Advertising
  • All you need is Advertising

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2518323X
  • ISBN
    • 9784766130836
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1502p
  • 大きさ
    29cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ