1時間でわかる意図が伝わるビジネス文書の作り方 : Word 2016/2013/2010 Excel 2016/2013/2010
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1時間でわかる意図が伝わるビジネス文書の作り方 : Word 2016/2013/2010 Excel 2016/2013/2010
(スピードマスター)
技術評論社, 2017.9
- タイトル別名
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1時間でわかる意図が伝わるビジネス文書の作り方 : 上司も納得!企画書&提案書
- タイトル読み
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1ジカン デ ワカル イト ガ ツタワル ビジネス ブンショ ノ ツクリカタ : Word 2016/2013/2010 Excel 2016/2013/2010
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索引あり
内容説明・目次
目次
- 1章 会議で通る企画書・提案書を作るための準備(「意図が伝わる」企画書のポイントとは何か?;「課題」「提案内容」「理由付け」の3点をおさえる ほか)
- 2章 提案を明確に伝える企画書・提案書の作り方—ワード(「課題」「提案内容」「理由付け」が一読してわかる企画書・提案書を作る;自分の提案をコンパクトに要約する ほか)
- 3章 企画書・提案書を支える添付資料の作り方—エクセル(添付資料の役割を考える;元になった数値を「見せる」資料に加工する ほか)
- 4章 応用編ここさえ変えればOK!文書・資料の改善ポイント(短い項目がたくさん並んでいて文書のバランスが悪い;数行の文章がはみ出してしまってA41枚に収まらない! ほか)
「BOOKデータベース」 より